

スポンサー広告 | --:--:--
追悼更新
偉大な方が去ってしまわれました。
 何かせずにはいられなかったので
自分用に作っていた計算機をアップして追悼イベントにします(;ω;`)。
 元々外向けに公開するつもりは無かったので計算精度は不十分ですが、
ステータス画面の数値 や 1セットの実ダメージ総量 などが
計算結果の数値と大幅にズレたりしていなければ、
それなりの信憑性はあると思います。

InternetExploreでは使えなくなっています。
推奨ブラウザはFirefoxです。Opera・GoogleChromeでも動作確認済み。

▼計算ページへ▼

 

続きを読む >>
更新履歴 | 20:54:11 | Comments(0)
管理人宛のメッセージの書き込み先
作者への連絡用のスレッドです。
何か御座いましたら、こちらのコメントフォームをご利用下さい。

連絡スレッド | 17:57:26 | Comments(0)
計算機が使えなくなっていた件について
 テーブルデータの「,」を一つ抜き忘れていました(・ω・`)
IE系ブラウザを使っている方にはご迷惑をお掛けしましたorz

お返事 | 22:46:38 | Comments(0)
OPTIONの属性追加攻撃力が設定できない件
 お返事が遅れました。こちらで色々試してみたのですがその状況を再現できませんでした。もしまだ不具合が続いているのでしたら、その再現方法を教えていただければと思います。

お返事 | 10:10:20 | Comments(0)
10/03/06の変更点
・プリンシパルの貫通力適用基準
・エレメンタルペネトレーションの仕様変更
・強化での追加攻撃力増加値
・スペリオルブラスターのスクワッドバフ「ハウンド」
・2丁拳銃の計算式を以前の状態に戻しました。
・左手の命中値が100まで上がるように変更しました。

が主な変更点になります。

続きを読む >>
仕様 | 16:39:13 | Comments(0)
次のページ
